内覧会 2日間ありがとうございました!

2日間にわたり、開催した内覧会。 無事終わりました。

長かったようで早かった1年半。やっと形となり身を結んだ瞬間になりました。

両日沢山の方がお祝いに訪れていただき 本当にありがたかったです。 

1日目は、晴れ☀️で、近所の方が、2日目は雨☂️で最初、訪問者少なくなるかな、、、ちょっと大丈夫かな?と
思っていましたが、雨の中来ていただいた方は、雨でも来ようと思うくらい、親しい方、思いが同じ方、結びつきが強い方だったことに気付かされてました。

雨でも晴れでも両方⚪︎なんだよということを教えてくれた気がします。

中立、中庸、統合を大切にする自分にとってはとっても意味のある2日間になりました。

“みんな幸せクリニック” この名前を背負ったからには、
どれだけの人の笑顔を増やせるかが、次の挑戦です。

お祝いに来ていただいた人、メッセージをくれた方、あたたかく見ていてくれた方、
本当に本当にありがとうございました。
そしてこの2日間陰で支えてくれたスタッフ、そして家族には、なかなか伝えきれるものではないですが感謝が溢れています。

心からありがとう。

昨日これなかった方も隣のカフェ”彩つなぎ”も3月31日~ 正式オープンですので、
こちら、いつでもだれでもお気軽に入れます。よければお近くに来た際はどうぞお立ちよりください。


ほっこりカフェ 彩つなぎ iro-tsunagi 大阪市西区 (iro-tsunagi.com) https://www.iro-tsunagi.com/