スタッフの幸せや笑顔は一番元気になります!

日々働いてくれているスタッフ(パートナー)には
心から感謝しています。
スタッフパートナーが支えてくれるからこそ、
こちらも本業に専念できて
いい循環が生まれています。

先日スタッフの中で2人が誕生日が近く、
これはちょっとサプライズで
お祝いしたいなと思いました。
感謝を形にしたかったのです。

こっそり昼休みに近所で評判の洋菓子屋さんに
ケーキを買い出しに行きました。

そして、診療の休み時間に隣のカフェを
使ってサプライズバースデーパーティ。
喜んでいただいて大成功!

患者さんにいい診療や細やかな心配りを
するにはスタッフパートナーが
心も体も健康で幸せな気持ちで
いてもらうことが何より大事だと思っています。
この笑顔を見ているとこちらも
とても元気をもらえました。

スタッフが元気で幸せじゃないと
”みんな幸せ”にはなりませんので。

その時の様子の動画を載せておきます↓↓

クリニックの業務も忙しくなりつつあり、

★事務スタッフ(パート・アルバイト)
★併設カフェ彩つなぎ(パート・アルバイト)
スタッフ
 
スタッフ追加募集考えています。
随時募集かけていきたいと思っていますので

興味ある方は時々サイトを
チェックしてみてくださいね。
ご縁があればうれしいです。