体に優しいアレルギー外来準備中です。

もともと、小さいころからアレルギーマーチの自分。
ものごころつくまでは喘息に苦しみ、ものごごころついた後は
ひどいアトピー性皮膚炎でした。

鼻炎も、結膜炎もすべて体験しました。

大人になってからもアトピーは2回リバウンド。
子供の時はかゆいのが嫌でしたが、大人になってからは
人に見られたり、いろいろと説明しないといけないのが嫌で嫌で、、、

最初はステロイドも使用してましたが、結局なかなか完治せず、
そのころに食事療法や東洋医学、健康法などをいろいろ勉強して
結局アレルギーは

★腸と肝臓と副腎を整えること

★ストレス回避

★重金属や農薬をはじめとする化学物質の排泄(便、尿、汗)

★電磁派ブロック

★怒りの感情除去

などをしていくとかなりの再現性をもって改善していくことが
わかってきました。

アレルギー性鼻炎、花粉症、アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚疾患、
喘息、アレルギー性結膜炎などアレルギー全般はしっかり体の免疫を
整えていけば治癒を目指せる病気です。

脱ステロイドなどに興味ある方、アレルギーの根本的な治療を行いたい方、
薬に頼らず自然な方法で完治を目指したい方のための
アレルギー外来をこの夏からスタートさせます。

乞うご期待ください!

当院看護師も自らのアレルギー体験を生かして
アレルギー治癒のサポートをさせていただきます↓↓

mahono-stacco|アレルギーの方専門 ホリスティックヘルスサロン