とにかく元気の出る講演会 

2022/9/25(日)に 
がんの人を元気づけて、今までとは違う自分の可能性を見つける講演会を
大阪豊中市で午後1時30分~開催させていただきます。
その名も”とにかく元気の出る講演会”

この度ゲスト出演させていただくことになりました。

副題は がん体験者が伝える命のメッセージ

最近はエビデンスベースの医療がメインにはなっており、
個人の体験というのはかなり軽視されがちです。 


ただ、個人の体験ほど人が勇気づけられるのも事実。 


スポーツでも、なかなか新記録がでない期間が続いたのに、
一度新記録がでると、次々後に続く人が出るということもよく知られています。
自分の固定観念がくずれたときに人は新たな可能性を自分の中に見つけます。 

ただどうしても固定観念を一人で変えるのは難しい。

そんな時、みんなの体験や考えをきくことで観念は変わり、
行動や結果が変わります。

そんな価値ある時間をみなさんとともに過ごしたいと思ってます。 
お時間ある方は是非会場でお会いしまょう!
(録画配信も可能なので当日都合がつかない方も大丈夫です)

日時  2022年9月25日 (日) 13:30~17:00

場所  A&Hホール 大阪府豊中市新千里東町1丁目5-3 千里朝日阪急ビル4F 

料金  3500円(ペア6000円)

申し込み先はこちら

https://takamessenge.thebase.in/