一緒に働く仲間集めはじまりました。

15年間医師として経験してきた中で、
一番やりがいを感じたときは、チーム医療で患者さんが助かったり、
喜んだりしてくれた時なのです。

医療は一人ではほとんど何もできません。

仲間がいるから、しんどいときも知恵を出し合って乗り切れる。
仲間がいるから不得意なところも補えあえる。
だから仲間の存在は、とても大事なのです。

そしてスタッフにはまずは幸せになってもらいたい。

自分が幸せじゃないと人への優しさも限られたものになってしまうから。

一緒に成長しながら、自分も周りも健康で幸せに!
ありがたいことにそのようなクリニックの考えに共感してくれる方が
集まりはじめました。

2/7が最終面接日です。

ピンときた方は是非応募ください。ステキなご縁がつながりますように。