カフェ朝活で人生の変わる速読読書会はじめます!

https://xio9l.hp.peraichi.com/?_ga=2.72664020.650188327.1667741918-2130034691.1657365771

少し冷え込みもでてきた今日この頃、みなさま体調はいかがでしょうか?
体の健康と心の健康ともに大切にしてほしいという思いで
クリニックを開院し、早1年半になります。

幸い、多くの患者さんに認知されるようになり、たくさんの方がクリニックを
利用していただけるようになった反面。
次第に一人にかけることができる時間が限られてくるように
なってしまいました。

新しい先生も10月から来ていただき、
かなりサポートしていただいていますが、
それでもなかなかゆっくり話が難しく心の在り方や考え方、
伝えたいことも伝えれない状態です。


やはり少しでもフランクに話せる場を作りたいと思っていました。

その場をつくるにあたって、どうせなら
かねてから構想していた朝活読書会を始めたいと思い
クリニック併設カフェ”彩つなぎ”で朝活読書会を開催させていただくことにしました。

しかもこの読書会、ただ単に本を読む会ではありません。
誰でもできる速読法をみにつけること、それでいて人生を変えることができる
読書会なのです。

本は人生を豊かにし、心の成長につなげてくれます。
ぜひ一度参加してみて、日常の新たな刺激につなげてみてください。

↓↓↓↓↓↓ クリックしてください ↓↓↓

https://xio9l.hp.peraichi.com/?_ga=2.72664020.650188327.1667741918-2130034691.1657365771

https://www.iro-tsunagi.com/menu

https://www.instagram.com/irotsunagi.cafe/