クリニックができるまで その②

コロナが終わったら店舗が空き始めるよ。知人からもアドバイスもらい、そう思うようにしました。

ただ、何もしないのも、、ってことで、vision ボード(宝地図) を作ったりしながら何とか待ち続けました。

緊急事態宣言も終わり、物件が見つかるかと思っても、サイトに出てくるのは10坪、20坪の物件だけ。
しびれをきらして、大阪市内で一番たくさん物件を扱う大きな不動産屋さんに乗り込みました。
結果は、、撃沈?
物件がないなら、自分で物件を探してみるしかない!と思いながらの帰り道、歩いていたら不思議な出来事に遭遇したのです。

それは突然のゲリラ豪雨。傘がさせないくらいの大雨になったのです。
雨宿りしようかと雑居ビルに入ったら、、そこで、見つけた小さな不動産屋。

ちょっと入るか悩みましたが、入らずにまた歩き出そうとしたら、もっと激しい雨嵐。
いつ止むのかも分かりません。ここに雨宿りも兼ねてお邪魔しようと不動産屋の扉をたたきました。

そこで、はじめに提示された物件が今回の新町の物件でした。一目惚れでした? 
そして、その物件を提示されて不動産屋を出る時は、もう気持ちいいくらいの青空☀️で、狐につままれた感じ。
ご縁を感じざるを得ない不思議な出来事になりました。

ただ、まだまだ一筋縄ではいかなかったのです。(→ ❸へ続く)